連覇達成!! | モンストにどっぷりと!!

モンストにどっぷりと!!

モンストの攻略&最新情報発信BLOG   
      

こんにちは(^^♪

ガチャ運無男KENです。

年始イベントや、超絶・爆絶祭も

ついに終わっちゃいましたねー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。寂し〜

今日のモンストニュースで、新獣神化情報とか

あればモチベーション回復できるのにな〜筋肉

 

で昨日、時間も出来たので連覇の塔やりました所、

無事に制覇出来ました(#^^#)

あー緊張した!!

 

自分的には22・28・37階が適正揃えていても、

事故死する危険が高いので気を付けました!

22階のソロはお勧めできませんね!

 

後、おちせちゃんも無事完成!

なかなか強いなv(。・ω・。)ィェィ♪

進化・神化両方作ろう(^^♪うむうむ

 

復刻ガチャはいらねー笑笑

 

 

てな感じで、これから連覇チャレンジする方

気お付けてお上り下さいませヾ(@^▽^@)ノ

それでは(^^♪バイバイ