手彫りの一点もの | 横浜元町のシルバーアクセサリー店

手彫りの一点もの

前回のブログから引き続き、GALLIONオリジナル手彫りの一点ものトップ、

続々と店頭に増えております!

全て限定1点の販売ですので、気になるものがありましたら
お早目のご来店をオススメ致します!

まずは、定番ともいえる、プレートトップ。
ゴールドのお花の中にグリーンサファイアが留まっています。
サファイアは、ブルーが一般的ですが、実は色々な色が存在します。
中でもグリーンサファイアはとても上品な色味でオススメです!

一点もの手彫りペンダントトップ
16,000円+tax (チェーンは別売りです。)


そして、丸型の小さなペンダントトップ
直径は1cmほどで、こちらもゴールドのポイントをあしらっています。
女性にも男性にも上品に着けて頂けるデザイン&サイズです!

一点もの手彫りペンダントトップ
9800円+tax(チェーンは別売りです。)

そして、最後に弓矢のペンダントヘッド
こちらもシルバーとゴールドのコンビネーションアイテムです。
弓矢はネイティヴアメリカンに「自分自身を守る」という意味合いで
よく使われているモチーフです。
全長6cmとかなり長めなペンダントトップですが、
とてもスマートなシルエットなので、その長さがかっこよさを生み出す、
エッジの効いたアイテムなのです!

一点もの手彫りペンダントトップ
19,000円+tax(チェーンは別売りです。)

手彫りアイテム、今も店長がお店の中で製作中ですので、
今後も増えていくと思われます!
出来上がったものは随時、こちらやFacebookでお知らせしたいと思います。

また、1点もののアイテムですが、遠方のお客様のために、
ネットでもご購入頂けるよう、UP致しました。
http://gallion-jewerly.com/SHOP/g17047/list.html

一点ものペンダントトップ

店舗情報はこちら

K-SMITH横浜店限定オリジナルブランドGALLIONホームページ


お買い物はこちらから

シルバーアクセサリー通販GALLION


携帯はコチラ 携帯


スマートフォンはこちら iphone