クリスマスビーズ | 横浜元町のシルバーアクセサリー店

クリスマスビーズ

夏向けのアイテムを作ろうと、クリスマスビーズというものを仕入れてみました!


クリスマスビーズとは?


ヴェベチアやボヘミアで作られたガラスビーズが、

交易品としてアフリカに渡ったアンティークビーズです。


ヨーロッパ各地のデザインや色がミックスに連なったカラフルなビーズ。

懐かしいような、新しいような・・・

ヨーロッパ各地からアフリカに集まってきたというドラマがある所も素敵です。


色の組み合わせが本当に面白い。
横浜元町のシルバーアクセサリー店-クリスマスビーズ


まだ、デザインを試作中ですが、ガチャガチャっとボリュームのある雰囲気の方が

かわいくなるので、2連や3連のブレスレットやアンクレットを作りたいなと思っています。


写真は大振りのピアスにシルバーのハートのチャームを付けてみました!

¥3,675


その下のアンカーが付いているものは2連のアンクレット。¥3,990

この2点は既に店頭に置いてあります。


味のある雰囲気なので、フリーハンドで作ったようなチャームを作って

合わせるのもいいな~と色々考え中です。


素材が入ってくるとデザインを色々考えるのが楽しいです!



店舗情報はこちら


K-SMITH横浜店限定オリジナルブランドGALLIONホームページ


お買い物はこちらから

シルバーアクセサリー通販GALLION


携帯はコチラ 携帯


スマートフォンはこちら iphone