不幸になるのは嫌だけど、
この人となら不幸を乗り越えられる、
この仕事なら不幸になってもやる、
とあたしは毎日過ごしてる。
そこが基準。
ま、あたし運がいいから、
不幸にならないし、
たとえ不幸になっても、
絶対好転できる、
って根拠ない自信がある。笑
あたしの周りはいい人しかいないし、
合わない人は離れてくださるから、
あたしは嫌な役しないで済むので、超ラッキー。
あたしの運命はあたしが決める。
使命とかないもん。
生まれる前から決まってる、
なんて冗談じゃない。
前世のカルマ、そんなの覚えてない。
だから、これからも適当に生きていきます。