今日は楽しい病院の日ー♪

タロさんも今日は滅茶苦茶早起きだったのでちょうど良かった(´ω`)

二人揃って5時半起きw

そうそう。
今日はドクターHに深刻な相談があるのです(--;)

私最近…

食べてるんです!!!!!


え?いつもだろ!って?


違う…違うのよ!
寝てる間に食べてるのよぉ(´;ω;`)


健康な時から軽く夢遊病っぽかったんだけどさー…
昔はトイレに起きたついでに?
お菓子とかわっさー食べてて、朝ゴミを見てヒェー/(^O^)\
と。
かるーく夢?みたいな記憶はあるから余計残念w


しかし今は違う!
一ミリも記憶に無いの!
でも朝キッチンに行くとご飯を食べた形跡があるの!

しかもちゃんとオカズ温めて漬物やフリカケもかけてるorz
ご飯ジャーを見るとそんなに量食べてるわけじゃないんだけど…

しかもちゃんと流しの桶に浸してあるしw
わぁ☆律儀な私(´∀`;)


でも朝焦って血糖測ると普通…?ちょい低め?位。

無意識に補食してんのかしら?

でも補食なら補食用のお菓子あるだろw
なんでわざわざプチ定食食ってんだ!?

食いしん坊かwww


あ、うん。
食いしん坊だw


余りにも残念な気分になるのでドクターに相談してみます(´ω`)



定点カメラ仕掛けてみるか!?
それで食べてるのが私じゃなくてタロさんだったら笑うw


ではではいってきます(*^_^*)