読者登録してね



いやはや。

寒いですな!


全力で掃除しても身体が温まりませんwww



皆さんのお家はとっくの昔にクリスマス飾りを出したのでしょうか?

私はというと


*片付けが面倒

*そもそも買ってこなきゃない

*気が付けば12月半ばでほんの少ししか飾れない


などの理由から足踏みしておりましたA=´、`=)ゞ



がしかーし!

日本人ですからね!


さっぱりまったく関係の無いイベントでも全力で楽しまなくてはね!


ってことで飾りました。



汗


ケチンボな私。

何を思ったのか美的センス皆無のくせに手作りしてみちゃいました。

正直人様にお見せできる代物じゃないwww


でもせっかく作ったし、なんか自分のセンスの無さが無性に悲しくなってしまったので晒す<●>Д<●>カッ!



まずは。



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-image0013.jpg


な、なんじゃこりゃぁぁぁぁあ!!!


残念にも程があるwww

子供の工作以下です○| ̄|_




糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010121203000000.jpg


ぐへ…吐血(少量・透過版)


なんでも思いつきは良くないですね…○| ̄|_



捨てようとしていたダンボールとたまたま家にあったマスキングテープ。

そして余りの毛糸とボタン。


ああああああああぁ・・


もっと器用でセンスのある方なら素敵な飾りが作れるのでしょうね。

私にはハードルが高すぎましたwww


こうなりゃ多肉ちゃんに無理やりリボンでも結んでみようかなー?


なんか見てたら悲しさが倍増してきたので早々に仕舞おうと思いますwww



では皆さん。

良い日曜を!!!!!


くっそー…ガクリ


ペタしてね