おはようございます。

天気悪い汗


最近サボり気味だったご飯をアップ!


まずはいつかwww



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010113020150000.jpg


*玉子カレー

*ピーマンの肉詰め

*冬瓜とレタスのコンソメスープ

*かきのもとの二色おろしかけ


でした!



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010113020150001.jpg


たまに無性に食べたくなります。

甘口で凝ったスパイス一切無しのカレーにゆで卵をのっけたカレー。

なんか間抜けで美味しいんだよねw

気が抜けるメニューといえば良いのかな?



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010113020150003.jpg


なんかカレーのお肉が少なかったので冷凍してたハンバーグのタネで作りました。

ピーマン美味しいペロリ

タロさんが4つぺロリ。



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010113020150002.jpg


野菜の追加を考えたらやっぱりスープになっちゃった吐血(少量・透過版)



食後に手作りラッシーを飲んでご満悦の食事でしたWハート4



そして昨日の夕ご飯。



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010120120340000.jpg


【食材消費小鉢祭り】


*玄米

*キャベツのみそ汁

*春菊の胡麻汚し

*揚げ出し豆腐・焼きキノコ添え

*鯖塩焼き

*里芋の煮っ転がし


でした。



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010120120340001.jpg


揚げ出し豆腐LOVEキラキラ

葱とおろしと生姜をタップリ乗せて頂きました。

焼いた舞茸と椎茸の香りが最高( ´艸`)



糖尿病がナンボのもんじゃいっ!!!-2010120120350000.jpg


ちっちゃめの里芋を更にちっちゃくして煮っ転がし。

ちなみにおばあちゃんから貰った里芋です。

美味しかったペロリ


春菊と胡麻の組み合わせは最強www

ピーナツ多めで甘く仕上げました。



昨日も美味しく楽しくすごせましたよっと!



ではまったねー。


読者登録してね

ペタしてね