私はっげーんきー♪♪♪


左手に野菜

右手にセンサーと測定針と消毒綿

背中のでっかいリュックには
またまた野菜
ポーチ
インスリンセット
ショール
財布
お弁当
バナナ


なんというか…
遠足(*^_^*)?

それとも野菜売り歩いてるおばちゃん!?


てくてく歩く私。
病院から25分、実家に向かっております。

今はちょっと休憩。
あと15分位で着くかなー。

40分のお散歩。
天気もいいし良い運動じゃ(´∀`)

かなり大声で歌いなから歩く私は完全に不審者www

くるくるパーマの眼鏡っ子はアニメの主人公さながら、まだまだ歌いながら歩くぞえ。

田舎最高\(^O^)/
大声で歌っても大丈夫!

なぜなら田んぼのど真ん中の畦道はほとんど人が居ないからねw

わざわざ畦道を歩くのも阿呆でしょうか?(笑)