糖尿病講演会、無事終了しました!(・∀・)! | インスリン依存性糖尿病を抱えても、なんとか頑張ってます!

インスリン依存性糖尿病を抱えても、なんとか頑張ってます!

私は32歳の時にⅠ型糖尿病を発病し、インスリン注射なくしては生きていけなくなりました。なんとか50歳を超えたのを機会に、これまでの糖尿病に至った体験や、糖尿病患者の生活、自分で調べた糖尿病に関する知識などを書き綴り、みなさんのお役に立てればと思います。

3月16日に行われた

「都民公開講座:糖尿病なるとどうなるの?」

無事講演終了いたしました(・∀・)!

 

1型糖尿病の第一人者であらせられる宮川先生との講演で

大変緊張いたしましたが、一

生懸命作ったパワポのデータとともに頑張ってきました(・∀・)~

 

糖尿病のことがもっと世間に広まりますように(・∀・)/

 

 

なお、今後も糖尿病への周知を広めたいので

このような

講演依頼お待ちしております<(・∀・)>

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!↓

 

糖尿病 ブログランキングへ