岸田さんが

信頼回復って言うけれど

信頼されてたの?

 

 

 

あだ名が多い岸田さん

不名誉なものばかり

増税メガネが有名?

 

憲法改正は必要ですか?

こそこそやるのはやめましょうね

 

物価高は仕方がない?

賃金上げてなんとかする?

海外にバラマキすぎでしょ

 

 

 

 

 

ウクライナを支援してきた日本は

戦況を長引かせただけ

欧米同様に国民の生活を苦しめた

アメリカに逆らえない岸田さん

 

 

世界は多極化時代へ

米国依存から脱却し自立するには?

 

 

 

 

 

どうなる北方領土

 

 

ロシアとの関係改善に期待

日本には宗男さんがいる

 

 

 

 

 

今改めて プーチンさんの

特別軍事作戦とはなんだったのか

 

 

松田さんは信用していませんが

矢野さんの解説は

わかりやすく的を得てるとおもいます

 

コロナとワクチンについては

多くの人が

報道の嘘に気づき始めてますが

プーチンさんとロシアについては

トランプさんと同様に

騙されたままの人が多いようです

 

真実を知ってください

プーチンさんが一方的に悪くはない

そして

岸田さんは操られているだけです

 

 

 

 

追記

 

最新主要国首脳支持率

 

トップはプーチンさん

 

 

岸田さんは最下位

 

 

当然ですね…

 

 

 

 

BBCが世界にむけて暴露

どうするの岸田君