7月北海道に

ブルースカンパニーのLEEさんが

SOLOコンサートをするために

やってきた

 

スケジュールを調整して

苫小牧のマジックサムに行ってきました

 

 

サインをいただきました♪

 

 

そして11月 札幌

苫小牧で知り合った

W氏の強い勧めもあり

ストーミーマンデーに行ってきました

 

小出斉&石川二三夫

 

いずれも初見で

菊田俊介氏の

ツアーサポートをしていなければ

多分一生行くことのなかった

コンサートだとおもう

 

そして嬉しいことに

どちらも来年

帯広でも開催したいとのことで

協力することになりました

 

制約の多い1年でしたが

菊田俊介北海道ツアーを

無事終えることができたし

ブルースセッションを

再開することもできたので

納得の2021年でした

 

それでは皆様

よいお年をお迎えください

また来年!