第47回あつま田舎まつり本祭に出演
厚真町吹奏楽団で

トロンボーンを吹かせてもらいました


 

 


前日に 由仁町で一泊

 

 


心配された雨もあがり 一安心

 

 


厚真町に 到着

 

 


リハーサル 右から2番目が私

 

 


ステージへ

会場は来場者の皆さんで一杯です

 

 


MCOJと共演 キッズダンサーと一緒に

 

 


演奏後の懇親会

厚真のジンギスカン最高でした!

 

 


突然の大雨でしたが

皆楽しそうでよかった

 

 


それから

ナイトサパー徳永でくつろぐ

ハスカップのクレープ御馳走様でした!

皆のおかげで

本当に楽しい一日となりました

ありがとうございます!!





9月22日には

厚真町でブルースのLIVEを開催します

乞うご期待!!!