スペシャルなプレゼントとは


松本淳さんのサイン入り色紙
 

 


第三期チューリップ ドラム松本淳さん


 

 

そして
私のアイドルとは
音楽にのめりこむきっかけになった

チューリップ

 

最初の記憶は
小学生の時にやってた

ベスト30歌謡曲の

『銀の指環』

動画を探したけど見つからなかった…
 

その頃の動画

第一期チューリップ 

 

 

 


中学生になってからは

姉の影響も受けて

毎日のように聞いていました
 

 

いちばん聞いたのは

LIVE!! ACT TULIP vol.3

 


 

その後

『虹とスニーカーの頃』と

財津さんのソロ『Wake Up』が流行る



いい曲だらけなのですが

BEST3を選んでみました

 

今いちばん聞きたくなる曲

 

 

 


中学生の時LIVEで聞いた曲 多分…

 

 

 


財津さんのソロコンサートで

印象に残った曲



以上
私のアイドルでした