エンジェル戦記 引退  ナイトエイジメイン始動!!! | 落馬経験のあるディアのナイトエイジブログ

エンジェル戦記 引退  ナイトエイジメイン始動!!!

えーっとタイトル通りですw


エンジェル戦記引退しますw



なぜかって?w聞かなくてもわかるだろwクソ運営に飽きあき(げふんげふん


まぁ本音な部分もでましたが、本当な話をすると、リアでネトゲする時間も結構少なくなってきて深夜でインして生活に支障をきたす時が結構ありましてw(はい深夜LEDのせいですw



まぁ@今やってる、ナイトエイジってので仲間と一緒に騎士団というのを建てちゃいまして・・・・^^;


ぶっちゃけ戦記と両立無理ッスwつかナイトエイジ運営がすごくいいのですげー面白いッスwぶっちゃけw



まぁそんなこんなでエンジェル戦記は引退しますwこれよりこのブログはナイトエイジブログになりますので、エンジェル戦記の攻略情報とかそんなもの出てこないのでw



まぁ大した情報載せてないっすけど・・・・OTZ



戦記は運営には恵まれなかったけど、隠居前から復帰後いつでも仲間にはとても恵まれたので・・・・とってもおしい気持ちなのですが・・・・><。



やっぱり課金できなきゃ戦記って面白くないので^^;



まぁもしもナイトエイジを始める人とかいたら、同じ名前でやってますので(ガチムチウォーリアです(ウホッ



すれ違ったりしたら気軽に声かけてくださいwエンジェル戦記って言えばすげー勢いで反応しますからw(タブン



それでわエンジェル戦記のみなさんありがとうございました~


最後に・・・・・運営・・・・ユーザーは大切にしようね♪