浮気中の・・・・ | 落馬経験のあるディアのナイトエイジブログ

浮気中の・・・・

えーっと・・・・久しぶりの更新です。



最近エンジェル戦記のほうはインしてはLED インしてはLEDですが~


LEDって深夜にしかやってないんですよねぇ・・・・・w


もう戦記で狩りとかするとモチベ戻るかなっとか75装備の不具合直ったからいけるかなって思ったりとかしたんですが・・・・・



完璧に戦記熱冷めてしまったm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


今思えばQエンタにはめちゃくちゃ搾取されたなぁっと思いながら、何かほかのネトゲはないかと探して


いろいろ放浪してたのですが・・・・・




見つけちゃいましたヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ


これ完璧俺好みですwwwwグラフィックもリアルな感じではなくふんわりした感じがいいですし何よりプパがかわいい・・・・・w



ってなわけで浮気中です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



ナイトエイジ 通称:内藤栄治(ぇ 元ネタはいつか教えますw



まったりとしたクリックゲーなんですがインスタンスダンジョンなどの難易度がいい感じでレベ上げが少々きついですがそれさえ乗り越えれば、運営様が毎日イベントを夕方にやってますし、チーターやBOTなどの不純なユーザーは報告すれば5分でBANなので、とってもクリーンな環境ですヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノワーイ


まぁそんなでエンジェル戦記、もといLED戦記、隠居確定ですw




まぁそういうわけでこのブログもエンジェル戦記ブログからナイトエイジブログに変わるかもですがそれでもよろしければご閲覧お願いします|^・ω・)/ またね~♪