燻る向上心 | 落馬経験のあるディアのナイトエイジブログ

燻る向上心

エンジェル戦記でv[゚∀゚]Vシャドウディアで活動してますけど・・・・最近ふぐあいやPSNの問題でひどいことになって・・・・やりたいことは山ほどあるのに何もできず・・・・萎え萎えな状態です。・゚・(ノД`)・゚・。




最近クリオスに出てるんですが、思うのはやっぱりキラーの人ってうまいなぁってつくづく思います(*´∀`*)



俺なんかKO40~50なんで・・・・まだまだだなぁっと(´・ω・`)ショボーン




率直な話、俺今すげー強くなりたいです。v[゚∀゚]Vシャドウ極めてみたいです・・・・・


武者修行に行きたいです・・・・・



とりあえずがむしゃらにレベあげと95セットとデュミナスリング、(現在レベ90OTZ



@はうまい人に弟子入りしてPSの猛特訓とか・・・・・もうやりたいことだらけ・・・・


この目標は随分前からあったけど、まったく進展してないんですよねぇ







なーんかタイミング悪いって言うかついてないっていうか・・・・





どうしましょwもうネガネガなこの状態をなんとかしたいヽ(`Д´)ノ




(´・ω・`)ショボーン