西洋彼岸物語~その1~ | Diaのブログ

Diaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、街へ出かけたら、何やらすごいことになっていた。

何処も彼処もカボチャが飾られ、あまり見かけない住人がたくさん居た。


Diaのブログ


昨日まできれいに磨かれていたラブテリアの壁にクモの巣が張り、


Diaのブログ


道路の真ん中には巨大なオブジェクトが出現!!


Diaのブログ


各家の呼び鈴も華麗に変化し、

Diaのブログ

Diaのブログ

Diaのブログ


農園近くの街も、様変わりしていた。


Diaのブログ

そーいや、渋谷の真ん中には幕が掛かっていたが、何か出来るのだろうか?


それから、昨日まで時計だったものが、


Diaのブログ


カボチャのオブジェに進化していた。

しかも、調べてみると中から「カボチャのランプ」が出てきた。


Dia   「おお!これはすごい。」


ところが、右手には傘べえが居て持てない。


Dia  「おい傘べえ、ちょっと暫くしまいたいんだが・・・」

傘べえ「ちょっと待てぇ~い!!そんなガラクタより俺のが大事だろぉ!!」
Dia  「いや、大して・・・」

傘べえ「なんだとぉ!」

    「だいたいなぁ、どこかの世界には“コンタミネーション現象”なるものが存在

     していて、それを使うと右手に一時的に融合出来るって話じゃねえか。そ

     れ使ったら持ってなくても一緒に行動出来るだろうよ。」

Dia  「そんな、どっかの鬼畜メガネみてーな事、出来ねぇよ!」

傘べえ「努力してみろよ!」

Dia  「いや無理だろ。だいたいアレ、普通の人がやると精神崩壊しちゃうんだ

     ろ?そんな恐ろしい事たかが傘べえのためになんか出来るかよ。」

傘べえ「たかが、とはなんだよ!ふざけんなよぉ!!」


傘べえは激怒した。

激怒したら、勢いでトランス状態になった。

すると!?

突然不思議な力が発動して、アストラル体転送が可能になった!


Dia  「なんですとぉ!」

傘べえ「お!俺スゲぇ!!これで、見えないけど憑いて行けるぜ★」

Dia  「“憑いて”っておい。洒落になんねぇよ;」


こうして、右手も自由に使えるようになった。

(いろんなネタごっちゃりですいませんmm)