週末に一人で福島旅行に行ってきました。

 

コロナ対策のため、レンタカーで一人旅です。

 

金曜の夜に仕事を終えてから郡山まで向かいました。

 

郡山に着いたのは20時半くらいでしたので、夜ご飯を食べに行ってこの日は終わりました。

 

グーグルマップの口コミが良かった“春待堂”さんへ行きました。

 

お通しはメヒカリの南蛮漬け

 

 

会津産アスパラのサラダ

 

会津産馬刺し

左からロース、ヒレ、モモ

 

福島の地酒3種

 

 

飛露喜

 

 

ニンニク串

 

鶏もも串と白レバー

 

どれもとってもおいしかったです!

 

特に馬刺しに感動しました。

 

郡山駅前はイルミネーション

 

宿泊したダイワロネットホテルはとても綺麗なホテルでした。

 

お風呂とトイレが分かれていたのがうれしかったです。