久しぶりにパワーストーンに触れる機会がありました。


初めて見たセリサイトインクォーツ。


その場に30個以上のパワーストーンのブレスレットがあったのですが、その中でも気になる、欲しい、と思った物の一つです。




水晶の中にセリサイトという鉱物が入っています。

セリサイトとは絹雲母という鉱物で、薬品や化粧品に使われているとのことです。

そのようなことからか、パワーストーンの意味としては『長寿、健康』『命の石』などと書いてありました。

最近流通し始めたパワーストーンらしく、石の意味としては情報が少なかったです。


コロナが早く治まって、元の世の中に戻って欲しいという私の願いが、パワーストーンに表れたのだと思っています。


早く、

早く、

コロナ

退散!!!