朝食の後はそのままゲームドライブに出発です。

 

さっそくガゼルを狩ろうとするチーターに会えました!

 

写真に収めることは出来ませんでしたが、興奮しました。

 

仮に失敗しいた後のチーター

 

 

草を食べまくるしまうまと、とぴ、かな。

 

ぞうの群れ

 

繁忙期はこの先に行くには料金がかかるらしいのですが、2月の平日でしたので無料で入れました。

 

ケニアを旅行していて思ったのですが、ケニアの方は隠し撮りされるのは嫌なようです。

 

日本と一緒ですね。

 

写真のいいですか?

 

一緒に写真撮って!

 

と頼めば快く応じてくれます。

 

 

 

お昼ご飯はピクニックランチ

 

マサイマラ国立公園はタンザニアにまたがっているので、こんなものがありました。

 

ここからこっちはタンザニア、こっちはケニア。

 

テーブルにはタンザニアのZとケニアのKが彫ってありました。

小さくて見えないかも。

 

ケニアから見たタンザニア

 

5日目は長い一日になるので、ここで切ります。