今日のブログはケニア旅行の記事ではなく、ケニア産のバラ屋さんに行った話を書こうと思います。

ケニア旅行から帰ってきてから、たまたまバラが好きな私がネットで検索してたところ、ケニア産のバラを売っているお花屋さんがあるとの情報を得ました!

東京の広尾にあるアフリカローズさんです🌹


早速アフリカローズさんに行ってきました!




一輪が大きくて、茎も太い。

アフリカのバラの輸出は世界で3位だそうです。

私が購入したバラはこちらです。
3500円くらいでした。

やっぱり高級だなーと思いましたが、家に帰って3日前にスーパーで買った花束を見て、見合う価値であると思いました🌹

3日後に、アフリカローズさんの写真をまた載せたいと思います。