必然的に見せてくれる光景 | 森羅万象のエンジェルヒーリングアート

森羅万象のエンジェルヒーリングアート

宇宙観・哲学を内包したアートとチャネリングメッセージを通して、日々の気づきを綴っていきます♪



チャネリングによるメッセージをお届けします。
あなたに”気づき”と”奇跡”が起きますように♪


いつも応援ありがとうございます。
下にある人気ブログランキングの画像をポチッとお願いします
四つ葉のクローバー

お一つポチッとしていただくだけで、感謝の波動が降り注ぎ、あなたのもとに幸運ラッキーが舞い降りてきます♪ハートぃっぱぃ好ハートぃっぱぃ
そして、目に見えない天使の羽キューピッド精霊天使天使の羽たちからのサポートを受け取ってくださいね!











昨日は
福岡IKEAに行ってきました。


新しい家に
大きなシェルフを置きたいので、
朝から夕方まで選びながら、
お茶しながら、
楽しいIKEAライフを実現しました。


お店の中は
クリスマスグッズが目白押しで、
平日だけど
普段より人もたくさんいました。


数年前から欲しかったソファが
お求め安い価格になっていたので、
ソファも購入しようか考え中です。


熊本には、
全国初のピックアップIKEAショップができたので、
今度行ってみようかと思います。


夜の19時過ぎにお店を出て、
高速道路に乗ったときのこと、
いつもは渋滞なんかしていないのに、
車がたくさん並んでいました。


そのとき、
救急車の音が鳴り響いたので、
もしかして高速道路で事故!?
と思いつつも、
後戻りができない道路で
渋滞に巻き込まれていました。


渋滞から32分経過したとき、
通過していると、
たぶん2台の車が接触事故だったのでしょうか、
運転していた人は
辺りには見当たりませんでした。


ことのき思いました。


もしも、
高速道路に乗っていたのが
19時よりも前、
もしくは20、21時だったら、
この交通事故渋滞に
巻き込まれなかったわけです。


ふと、
「でも、待てよ。もしもこの光景を眼にしていなかったら、車の運転を気をつけるとか、事故は他人の迷惑になるとういことを考えないぞ」と思いました。


これはきっと、
宇宙が
絶妙のタイミングで見せてくれた光景です。


すべての出来事は
絶妙に絡み合ったタイミングなのですね。


この光景を眼にした
全ての人が、
このように感じたり
考えすることはないと思いますが、
気づいた人は
ラッキーだなぁと思いました。


このラッキーを活かして、
今年1年を振り返りながら、
来年を迎えられる幸せは、
何よりもありがたいことです。











”光景”と”必然”に意識を向けて、心の声を感じ取ってください。








3つのブログランキングのご協力を、1日に1回ずつポチ・ポチッとクリックお願いしますo(^▽^)o

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  精神世界

↑あなたの1クリックがブログを書く励みになります♪↑


今日も一日、クリックしていただいた方に
幸運ラッキークローバーのエネルギーがいっぱい注がれますように
星流れ星キラキラ♪☆キラキラ流れ星星☆キラキラ



そして、このブログを友人、知人に紹介していただいた方に
ご縁ご縁の光光が環エネルギーとなって拡がっていきますように
ハートハートハート