滋賀県守山市  深爪緩和、大人可愛いnailから大人上品nail  自宅サロン

Dia♡nail
のMariです

ブログをご覧頂きありがとうございます



【セルフジェルネイル教室】

トータルコースに通ってらっしゃるI様ハート

道具をお持ちだったけど、眠っておりました!


基本コースから学んで頂いており

先日は応用コース
で応用知識をお勉強し

カラーリング復習とフレンチネイルをひたすら練習してもらいました。


練習していくうちに

突然
『わかった❗️』とI様

習った通り練習してコツを得た瞬間の

嬉しそうなお顔ハート


とっても嬉しい瞬間ですニコニコ


頑張ってる姿ってこちらも元気を頂きますイエローハーツ


私も頑張らなければ❗️



先日のレッスン風景はこちら💁‍♀️


そしてご後日

ご自分で塗られたジェルの写メ送って下さいましたキラキラ

1番難しい白がムラなく塗れていますラブラブ

素晴らしいキラキラ

又応用の2回目お待ちしております


セレフネイラーさんのお悩みを解消します!

一から始めたい方も大歓迎😊


まずはご相談下さいませピンクハート

詳しく💁‍♀️こちら💁‍♀️