プライベートサロンDia♡nailのMariです

ご訪問ありがとうございます

姫路市のオススメご飯&ランチを紹介します

まず、塩町にある隠れ家和食さくら
{DB2B2D93-BFD2-424B-965D-EC7C45176694:01}
子供を母に預け、又夜出歩いてきましたチョキ若かりし頃出向いていた塩町!

懐かしかったな

馬刺しも置いてる居酒屋さんです

{FC456E3B-CFCC-4986-B366-2B4DE4839C2B:01}
又食してからの写真でスミマセン
締めにラーメンラーメンたろうラーメンのトマトらぁめんトマト好きの私にはたまらないラーメン
帰ったら大体食べに行く程



ランチは
小川のカフェドムッシュ姫路店

アーモンドバターの元祖でケンミンSHOWに出演した事があります

{BAB617BE-3367-40F4-B8B1-0D6710344556:01}
また又だいぶ食べてしまってから撮影してますが
どれを注文しても凄いボリュームで美味しいんです


そして居酒うさぎでランチ
{8BCC0839-2847-4207-95DA-C4090C88339F:01}
滋賀にもありますが、結構定番なってます若い頃デートでも使ってました



最後に花田町の eMcafeさん

{9E9A8117-4DED-448B-AA9F-C0EAA36A2391:01}
家の近くにこんなオシャレなカフェがあったとは

ソファーの席もあり、お店もメニューもgoodです



気になるお店は名前でHPに飛ぶようになってます

姫路市方面に行かれた際は是非ご参考になさって下さい







ランキングに参加しています
♪ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓



_________________
セルフジェルネイル教室
~生徒さん募集中~
セルフジェルネイルをされている方で道具を一式お持ちの方(購入も可)の教室です
説明書を読んだだけではよくやり方がわからない方 
時々お友達などにしてあげたい方 など‥
最近はセルフジェルネイルでのお爪のトラブルが増えております最低限知っておかなければならない知識などもお教えします
くわしくはmenuから⇑⇑⇑
_____________________