Dia♡nailのブログをご覧頂きありがとうございますリボン-borderpink

今回のネイルはNちゃんのべっ甲ネイルですハート

緑、黒、茶色を入れた秋なフットネイルキラキラ


夏の終わりぐらいに最後のフットネイルをと 

言ってもらっていたんですが、なかなか都合が合わず泣ご迷惑おかけしましたあせる

待ちにまったフットネイルが出来て凄く喜んでもらえて嬉しかったです好きらきら!!

秋のフットネイルハマリそうってルンルンハマってくださーい笑顔夏ネイルは又来年リベンジですねキャ

Nちゃんありがとうございました花



まだ素足になる機会があるこの季節キラキラ

先日子供とあゆのつかみ取りに挑戦した時、足自信を持って出して楽しみにましたおんぷ

もう私のネイルも又チェンジしないと爪も伸びて甘皮とかお手入れしなくちゃですがキャハハ

又チェンジをした際はアップしたいと思いますので是非又ご覧下さいねはな

秋ネイルきらきら!!是非いかがでしょうか?花


アオキラサロン情報アオキラ

アオキラmenu アオキラ

滋賀県守山市播磨田町
~Dia♡nail~
キラキラ初めての方やママさんも気軽に通えるプライベートサロンキラキラ