大寒波の数日ですが、皆様ご無事でしょうかゲホゲホゲホゲホ
本当に寒くて身体カチカチ汗汗
なんだか天気と同じく気持ちまで暗くなりそうですねダウンダウン

そんな時に身体も心も温かくhappyになれそうな可愛すぎるインナーが❣️



可愛すぎでしょ爆笑爆笑びっくりマーク

百貨店の下着コーナーのボディに燦然と輝いてましたキラキラキラキラ


トリンプのスロギーとミッフィーコラボ!!

よーく見るとソックスまで笑

ダイヤはミッフィは持ってませんが、

色違いや無地もあります照れ

これ、上下で着たら癒されそうピンクハート

冷えは美容の大敵ガーン

温活で血行よくしてツヤツヤお肌目指しましょうビックリマークビックリマーク


インナーは、TPOに合わせて女性らしいものから、快適さ重視のものまで使いわけてますおねがい


快適だけで色気ゼロも悲しいですから笑笑


天使のブラはニットの時にだら〜んとみっともないお胸になりたく無い時に🦋