2021.10.24 | わんわん大家族日記

わんわん大家族日記

くま助11歳・凛2歳・ちよ子2歳・天2歳・きりゅう6歳・しん3歳・さよ子1歳・るい十0歳賑やか大家族♪きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに救っていただいた元保護犬です!8ワンとのなんてことない幸せな日常を綴ってます(*^^*) 保護犬活動応援中!よろしくお願いします!

こんにちは

ご覧いただきありがとうございますドキドキ




昨日はイベントでしたチュー




お友達いっぱいラブラブラブ



とっても賑わってましたーハート






きりゅうにそっくりポーン



念願の2ショットハート





GO!保護犬GOも出店してましたよキラキラ



お天気最高晴れ




トットンハート




我が家はきりゅ、ちよ、るいで参戦あしあと



私は当日イベントスタッフとして

動いていたのでGO!ブースには

中々顔出せなかったのですが

とりあえず1着GETしましたニヤリ



アタチが着てるわよ

モデル上手でしょラブラブ





桃ちゃんボトルでご支援くださってる

フィトンの森さんに我が家のボトルも

作っていただきましたー酔っ払いラブラブ



超可愛い〜ハートハートハート


ありがとうございますお願いラブラブ








素敵な1日でしたハート