保護犬の会終了しました | わんわん大家族日記

わんわん大家族日記

くま助11歳・凛2歳・ちよ子2歳・天2歳・きりゅう6歳・しん3歳・さよ子1歳・るい十0歳賑やか大家族♪きりゅうとしんはGO!保護犬GOさんに救っていただいた元保護犬です!8ワンとのなんてことない幸せな日常を綴ってます(*^^*) 保護犬活動応援中!よろしくお願いします!


こんばんは
ご覧いただきありがとうございますドキドキ


本日保護犬の会
無事終了致しましたお願い


お越しいただきました皆様
ありがとうございますドキドキ

ドッグポート清水様いつも
ありがとうございますドキドキ

GOさん、里親様、サポートの方々
そして保護っ子達、卒業わんこ様も
お疲れ様でしたおねがいドキドキ


保護犬の会初参加の私。
役に立てたかは微妙ですが…
今回はフリマで買い物出来たのが
嬉しかったです笑い泣き






沢山の方に触れていただき、
お話を聞いていただき、
もっともっと保護犬について
知っていただけたら嬉しいです音譜
(モザイクが雑ですみません滝汗)










本日参加したわんこ🐶
(名前間違ってたらごめんね🙏)



ソードくん
人懐っこく尻尾フリフリラブラブ



信長くん
お喋り上手チュー
なでなで気持ち良かったねラブラブ


亀田製菓ちゃん、ディズニーちゃん、ひすいちゃん

ディズニーちゃんは凛に似てるニヤリ
ひすいちゃんずっと笑顔でした爆笑



亀田製菓ちゃん

のお尻を覗いてるのが
佐渡おけさちゃん


亀田製菓ちゃんのムチムチが可愛いラブ
おけさちゃんも人気でしたねニヤリ


牛タンちゃん

頑張ったねえーんハート
ちっこくてムチムチで私の好みラブラブ


きなこ2ちゃん
思ったより小さくてびっくり
とっても優しいお顔でしたピンクハート



みんなとっても可愛いくて
良い子ちゃんでしたよおねがい


まだまだ緊張してるのが伝わるし、
人を信用してないのも見てわかる。
でもGOさんだけはみんな大好き❤
なのがすごく伝わるんですよ!

やっぱりGOさんはすごいびっくりキラキラ


素敵なご縁に繋がりますようにあしあとハート





卒業わんこちゃん達にも
お会い出来ました〜ラブラブ



同期のまるこちゃんハート(GO名こんにゃく)

きりゅうのクンクン攻撃に
引き気味です滝汗
そして震えてました滝汗
ごめんよ、まるちゃんアセアセ





こちらはきりゅうが預かりで
お世話になったムギチィココアリクちゃん家ドキドキ

リクちゃんときりゅうは
よく遊んでいたので
久しぶり〜とご挨拶ラブ

ママさんとお話も出来て良かったハート




お写真撮れなかった子達が
まだまだ沢山いますえーん
ごめんなさいタラー

卒業犬&ママさんに
お会い出来て嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたおねがい




しんちゃんにも沢山の方に
お声かけいただきました!
ありがとうございましたハート

こんなにも沢山の方に応援して
いただいてたのだなーと実感お願い




これからもよろしくお願い致します照れラブラブ





可愛い子ちゃん達に癒されて
お得な買い物も出来て
GOさんにきりゅうとしんを
会わせることが出来て
とっても素敵な1日でしたキラキラ



皆様今日はありがとうございました爆笑ハート




これからも我が家は
GO!保護犬GOを応援します!

GO!保護犬GOさんのブログはこちら

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える殺処分ゼロへ~



次回は18日にイベントですあしあと




お時間ある方は是非足をお運びくださいルンルン

よろしくお願い致しますおねがい





帰りは爆睡でしたzzzラブラブ