『いちはら子ども未来館』 通称Weホールが、4月に出来上がりました。

保育士さん、看護師くさんも常駐しているそうです。

今までは、雨の日に遊ぶ所が少なく困っていましたので 本当に有り難いですねウインク

中は、明るくて ワクワクするものばかり爆笑


好奇心旺盛なキクイ君、
ある時は、ピアニストルンルン
そしてある時は、イケイケ運転手車


慎重派のジロ君、マグネットで遊んだ後は 同じ色のマットに置いています。
自分なりに色合わせを楽しんでいましたウインク


右左 右左と手足を進め、トンネルをぬけたら~びっくり
ヒロ君 みーつけたウインクラブラブ
ゴロンゴロンと気持ち良かったねルンルン


ロッククライミングに挑戦しているのは、だいちゃん!!
どこに手を伸ばし足を置いたら良いのか、交互に出していくのは難しいですね。
がんばれ~キラキラ


気軽に行ける 素敵な施設ができて、本当に良かったです。


  ~お ま け~
児童発達支援のお友だちは、紙粘土でカーネーションを作ってみました。
丸めたり、手のひらでつぶして 紙粘土の感触を味わっています。
お花紙を割り箸でさしていくと 素敵なカーネーションのできあがりですふんわりリボン
「いつもありがとう」
と言って お母さんに渡したそうちゃんの照れた様子は、とても可愛かったですニコニコ
お母さん、喜んでくれて良かったねキラキラ


  担当  永野



✨スタッフ募集中✨

児童発達支援管理責任者、保育士、社会福祉士、教員、パート、募集しておりますベル
送迎専用ドライバーも募集ベル
 
生徒の見学・相談・体験   随時受付中で
👩‍🎓👨‍🎓ベル
お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ

千葉県指定  児童発達支援・放課後等デイサービス  ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel0436-37-2111  fax0436-37-3391

ダイアキッズホームページ