2023年 今年も五井大市の日がやってきました。

皆で おやつのお買い物をしにお出掛けしました。


もう一つ、いつもイベントに誘ってくださる、こころ舞踊団ぷっちんべりんず代表の柳橋さんからガーランドのご依頼ニコニコルンルン

子ども達の描いた作品が飾ってくれていました。

昨年のガーランドも一緒にウインク

取っておいてくれるなんて~感激ラブラブ

今年も代表が来てくれて、子ども達の作品を一緒に見てくれましたキラキラゆめみる宝石


子ども達の作品
凄いでしょ~キラキラキラキラ
そして、毎年東京都杉並区で開催されている
 できる。できない。じゃない❗
   やってみるんだ❗展2023
 今年度のテーマ「きらめき」
ダイアキッズのタイトル
  ゆめみる宝石~キラキラキラキラ たから箱キラキラ~ゆめみる宝石
も飾ってくれたんです。
素敵な空間を作って下さりありがとうございました。



児童発達のたかちゃんは、アート作品に集中!
1枚一人で塗って塗って、仕上げましたよ~ウインク
パトカーにも乗れて、かっこいいグッパトカーパトカーパトカー


皆で写真を撮ってから、おやつの買い出しです。
チョコバナナ、フリフリポテト
唐揚げ、大判焼き等々
ダイアキッズに戻って、食べました。


江戸時代から続く伝統ある大市、
また来年も楽しみにしてます。
今回、夏休みにお仕事体験をさせて頂いた
787コーヒーロースターさんは、
ナポリタンのお店を出展されてました。
支援学校の数名が実習でお世話になった、フォローさんもポップコーンを売ってました。
またお会いできるのも楽しみですね。
地元の方々と顔見知りになり、沢山の方々に支えられていることを実感しました。

 担当  永野

✨スタッフ募集中✨

児童発達支援管理責任者、保育士、社会福祉士、教員、パート、募集しておりますベル
送迎専用ドライバーも募集ベル
 
生徒の見学・相談・体験   随時受付中で
👩‍🎓👨‍🎓ベル
お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ

千葉県指定  児童発達支援・放課後等デイサービス  ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel0436-37-2111  fax0436-37-3391

ダイアキッズホームページ