9月後半になってしまいました。

朝夕と過ごしやすくなり、やっと秋らしくなってきましたねキョロキョロ


さて、ご報告が遅くなってしまっていますが、夏休みの様子の続きをお伝えしますおねがい

今年も子ども達に沢山経験ができる環境を作って参りました。


  ~水 遊 び~

今年の夏は、本当に毎日ジリジリとした暑さでしたね。

子ども達の大好きな水遊びです波

沢山の笑顔がたまりませんキラキラ
水鉄砲は大人気でしたアセアセ銃


ぞうさんジョーロを電話にするとは…


楽しい一時でしたねウインク

また、来年おねがい



  ひまわり~みつばち牧場~ひまわり

今年もひまわり畑を見に行きました。

170cm以上の高等部のお兄さん達と同じ位の背のひまわりひまわり
素敵ですねキラキラ


ちょっと大きなブランコに乗ってみました。


ダイアキッズのひまわりも沢山咲いていました。


  ~千葉市科学館~

次は、千葉市科学館です。

一番人気である メールを作成して送信するのは、子ども達同士で楽しんでいました。


竜巻も人気ですね。
何でこうなるんだろう?
不思議だよね~



 ~マクドナルド・お買い物体験~

皆大好きなマクドナルドハンバーガー

今回は、アリオ市原店内のマクドナルドに行きました。



大きな声で注文できました。
ちょっと照れながらの子もいましたおねがい

大きな口を開けてモグモグ
これは、沢山食べれますねニコニコ


次はいつ行こうかな?

いつ行きたい?



  カラオケルンルンカラオケルンルンカラオケ

最後はカラオケです。

夏休みの締めになりますおねがい


れいちゃんは、鏡を見ながらタンバリンでリズム打ちが上手でした。



ひなちゃんの「かわいくてゴメン」では、振り付けも可愛く、後ろの正ちゃんも、一緒に合わせて首をかしげていました。


今年の夏休みは、酷暑でしたね。

怪我なく、無事に終える事ができ、スタッフ一同 ホッ!!としてます。

来年も楽しいことを沢山企画したいと考えております。


  担当  永野



✨スタッフ募集中✨

児童発達支援管理責任者、保育士、社会福祉士、教員、パート、募集しておりますベル
送迎専用ドライバーも募集ベル
 
生徒の見学・相談・体験   随時受付中で
👩‍🎓👨‍🎓ベル
お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ

千葉県指定  児童発達支援・放課後等デイサービス  ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel0436-37-2111  fax0436-37-3391

ダイアキッズホームページ