ダイアキッズオープンから3ヶ月が経ち
夏も終わりに近づいた昨日の25日ニヤリ
この夏一いちばん賑やかなスペシャルな1日になりました🎉

{8A3FB258-04BF-4184-82E4-ADFDFBBE333A}


午前中のうちに、ロールケーキをベースに生クリームや果物、チョコ、お菓子、色々とトッピングして楽しみました✌️
スタッフの分まで子供たちがつくってくれました😀


{2A464CBF-56F0-4006-BFE7-FB459DC82D95}


昼食後には管理者が紙芝居を披露クラッカー
わかりやすく表現豊かな声のトーンと、
時々アクション付きでキョロキョロ
集中して見入ってましたラブ


{4A1A2C04-FFCD-4605-8FBC-018021A69087}


今日のマジックショーのお楽しみ会の為に前日からマー君はお母様と共にクッキーを焼いて持参し皆さんにプレゼントしてくれましたアップ合格アップ合格アップありがとう💖

そして、待ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク!!

いよいよマジックショーの始まりだ〜🎉


{110CB215-B0C0-425A-B74D-E00647EFBDE9}


眠都さん登場〜〜🌟🌟🌟🌟🌟

ダイアキッズ達の瞳がイキイキと輝き🌟
テンション上がるアップ上がる〜アップ


{B911C8C8-C1C2-4C25-A312-174AA667C408}


ミントさんは、
スカーフ芸、トランプ芸、スプーン曲げ、
新聞紙芸、ボトル芸、テーブルが宙に浮く〜などなど、次から次へと軽妙で巧みに面白くマジックを進行しますが、
その度にキッズ達、大人達は、
おー!うわわわ〜!凄い〜〜👀‼️
大きな声でリアクションアップアップアップアップアップ



{E82270B8-7445-4704-B1D6-A4E533B7AC13}


色んな紙を組み合わせて切ってバラバラになってるはずの紙が❗️
なんと!開いてみるとピンクの帽子に様変わり!?
その帽子を被せてもらったまーちゃんは
感動しながら、感極まり!涙するのでした😭見てて、私達も感動😭
隣に座ってたマー君はまーちゃんの肩をポンポンと良かったねと慰める🌟


{391123E7-EA36-45B5-A2E8-BFEAF5E89173}



キッズ達は終演後も興奮はおさまらずに、
ミントさんに駆け寄り写真や、お礼の言葉をお伝えし、キッズ達の大好きな嵐の音楽に合わせて歌ったり踊ったりのアゲアゲ状態は続くのでしたグラサン
スタッフ達も楽器を出して当て振りでノリノリだ〜笑
{8E842517-E81E-4053-834C-164E33B867D3}
マジックの素晴らしさを体感💎
キッズたち、保護者様、スタッフと笑顔に包まれ感度でひとつになりました🌟

ミントさん、陽子さんは!
また、来てくれるとの言葉を残して頂きキッズたちは笑顔で見送りました🍀
ありがとうございました🙏


{BE224152-C065-40F5-8BA1-27909D0F6872}



この夏の宝物、ダイヤモンドな1日に乾杯〜🎉宝石紫宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石白


生徒の写真は保護者様の許諾を得てます🌟

ダイアキッズは生徒を募集してますベル
見学・相談 随時受付中です🌟
お気軽にお問合せください🌟

千葉県指定  放課後等デイサービス
          ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel/fax  0436-37-2111

します