{83F1639F-2FA1-4E36-ADF2-D7290942FA85}


ダイアキッズスタッフblogですベル
しょうちゃんは来所するなり、
トランポリンを500回チャレンジする集中力と体力で私達スタッフが数を数えるのに腹筋使って大きな声でカウントして頑張りました(^ー^)ノ
ラキュウで前回のトンボに加え、
象、ハエ、蝉を創りました✌️



{95885194-DFE5-48CA-A3AB-6D0FA9133C62}


双葉ちゃんもラキュウをしながら、
ビーズ細工に興味を示してくれました✋
一緒に創りますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
って指導員も創れるのだろうか…


{21A75618-EEF8-4395-8396-38DDB1B6B345}


きぼーるは何度行っても楽しめる場所!
勉強になる場所です✋
自分の興味度合いで奥が深くなります。
子供も大人も探究心を持つ事は大切ですね🌟


{E43F7EF5-8BB7-4BD8-9887-BA38A8211698}
 

無重力の世界を体感してみたいと
積極的に挑むしょうちゃんは、順番待ちをしてチャレンジ‼️

{58CFE60F-DCB0-4400-8E51-6D80DF11A400}


前回はこの貼り紙はなかったのですが!
怪盗ペールとの対決❗️
おりひめの涙
宝物探しが始まりました🔎
各階を駆け巡り、問いに答えて、
宝物を当てることができましたパンチ!


{F8240D09-14E9-496B-AC31-24679FA45648}



次回は❗️
とんな怪盗ペールとの対決になるでしょう‼️

又みんなで、来れるとイイねアップアップアップ


宝石赤宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑

写真使用の承諾は保護者様に得ていますベル

ダイアキッズは生徒を募集してます🌟
見学・相談 随時受付中です🌟
お気軽にお問合せください🌟

千葉県指定  放課後等デイサービス
          ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel/fax  0436-37-2111