ダイアキッズスタッフblogですベル
今日はマー君、双葉ちゃん、マーちゃん、せいや君の4人のお友達で自由時間、集団活動のどちらも充実した1日になりました✋
楽器、タンバリンで拍子をとり、そのリズムに合わせながらのケンケンパーです✋
人との呼吸を合わせるのは中々容易ではありませんが頑張りましたウインク


{79788613-5CC3-4514-A842-C61EE3E3B188}


そして、今日は子供も大人もみんなで腕相撲.指相撲対戦をしました口笛

手加減無しの本気ですよドンッ



{CC748F83-68F7-4898-BFCD-859D9429CD0A}


せいや君は、スタッフにいつも質問することがあります‼️
いくつ〜?結婚してるの?

それぞれが答えて、、
最後に、28歳までだなぁ〜
と、、せいや君に告げられます💦笑
調理、将棋の好きなせいや君は断トツ、
腕相撲は勝利しましたが、
我々の長い髪に興味を持ってくれて、
綺麗に整え、ゴムでしばってくれたり鏡を見えやすいように角度を合わせてくれたり、気遣いのできる優しさを発揮してました音譜


{8E786E4E-89AB-408D-950D-4002A73A77A2}


双葉ちゃんは、読者好きです📖
ひとり遊びも出来るマイペースなお嬢様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日々、ダイアキッズに馴染んで頂けてるようです🌟


{EED053B8-5BBD-4701-A334-E959F398FF58}


マー君との腕相撲の勝敗はドッコイドッコイでした(^ー^)ノ

大好きなボール遊びは、室内バスケをやり
ボールをついてはある時はディフェンス、ある時はオフェンスと忙しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 

{260B1D6B-729E-46A4-977E-D1FAF6693B4B}


個人のロッカーと称しては、
好きな布を購入しカゴに布を通す作業を数日に渡り少しづつ進行して本日、マー君とマーちゃんは完成しました🎉
やったね〜〜✌️
素晴らしいーー宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤



{722D4212-0CC1-4193-9F78-9C713B1814ED}


そして、本日は市原市特別支援学校の職員方がダイアキッズに見学に来所して下さりました😀
普段、通学してる先生方とのダイアキッズでのご対面では嬉し、恥ずかしの、感覚だったようでした。
お別れには、先日焼いた手作りクッキーをマーちゃんは、お礼の挨拶をしお一人お一人の先生方に丁寧にお渡してました✌️



{295391AD-AB1A-4500-A80A-0EDE1833B288}


梅雨明けした本日!
ダイアキッズ正面のひまわり🌻
ご近所のひまわりが本日、ほぼ全部咲きました合格合格合格合格合格

田中好子さん、お空より確認して頂けてると思います🙏
私達と子供達を繋いでくれてありがとうございます音譜


宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤


写真使用の承諾は保護者様に得ていますベル

ダイアキッズは生徒を募集してます🌟
見学・相談 随時受付中です🌟
お気軽にお問合せください🌟

千葉県指定  放課後等デイサービス
          ダイアキッズ

〒290-0081 
千葉県市原市五井中央西1-23-1
T'S BOX 101

tel/fax  0436-37-2111