今日は朝からラジオ体操をしました⛹
「えー体操!」とちょっと迷い気味。だって僕はボールで遊びたいんだよあせる
そこで考えたのはボールを使ってすればいいじゃないニヤリ
ふふふ、、楽しそうに体操しましたアップ

ひまわりにはお水をまき、間引きまでお手伝いしてくれました🌻

ボールを転がしたあと🏀
私達スタッフと共にお昼は✋
餃子⇒たこ焼き⇒ワンタンメン⇒エビフライ等、遊びながら益々腹ペコちゃんになり、がっつりと食べました✌️

{AC94579C-7E7A-4A00-B3AE-90FD1D77D8F6}


ポリドロンでは、自分の出来なかった所を挑戦し沢山の三角形を作り上げました😀
頑張りましたアップ


ポリドロン


又来週お会いしましょう😀



千葉県指定  放課後等デイサービス
           ダイアキッズ

市原市五井中央西1-23-1-101
TEL/FAX  0436-37-2111

児童・生徒募集中⭐️
見学  相談受付中⭐️

お気軽にお立ち寄りください💎