ダイアキッズのルームには
色彩豊かでいながら強烈過ぎずに
優しく穏やかになれるアートが飾られてますベル


{8E6934FB-9635-4888-B80A-26D4FCEBFC65}


オーラソーマ&アーティスト
石黒寛子さんは数々の作品と個展を開いておりますニコニコ


寛子さんは子供たちが集まる場所やイメージを持って『時間を外した日』この絵を描いてらっしやったことを後に知りました。
一昨年に拝見する機会があり
一目惚れをしましたが大きな絵を飾るスペースがなくて諦めました…

それから、
それこそ、時空を超えてこの場所へと絵がやってきてくれました✌️

 子供たちを見守り笑顔にしてくれるアート💎


{633487F8-91B6-414F-B672-8B61C11AD805}


時間を外した日

ダイアキッズの時間軸は

おひとりおひとり自由で笑顔に輝ける場所💎

そんな後押しをしてくれる
癒してくれるアートですドキドキ


{41FF7C8E-C12C-4E14-AEBD-CFDBFBDFDD2F}


ダイアキッズでお待ちしております音譜


住所   市原市五井中央西1ー23ー1ー101
TEL    0436ー37ー2111

児童も随時募集中です