B♡母のこと | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!

来月85歳になる母

色々と変化がありました。

以前ブログに記したこともありますが、中々車の運転をやめてくれませんでした。

が、昨年10月
ちょうど車の車検がきて、このタイミングで自ら車を手放す決心をしてくれました。

免許証自体はまだ持ったままなんで、あとは自主的に返納を待つだけ

とりあえず親不孝息子としては、ホッと一安心

その後も、近くのスイミングに歩きで通ったり、相変わらず元気です。

ただ、
少し耳が遠くなってきたかなー?

普通の声だと会話が成立しないことが多々

補聴器を付けたほうをいいんでしょうね。

中々本人には言えないけどー


そんなわけで
どんなわけ?



自宅療養7日目


テレワークナウ


風呂入りてー


シャバに出たら、まずラーメンだな