B♡牛久ぼっち帰省 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!

あまりブログ更新しなかった2022年もあとわずか

今年は諸事情で
昨日から、牛久にぼっち帰省している

母とふたりの年末年始って、初めてじゃないかな?


父がいなくて

ウキウキな番長の姿が目に浮かぶ


無事

年越し蕎麦も喰らい



具沢山のけんちんで蕎麦が見えず(笑)


今回の年末年始6連休

ここで復活に向けて、毎日走る目標を立ててみた


相変わらず

すぐ歩きたくなる病が出そうになるけど

今日までペースは別として3連走

ゆるジョグだけどね


まずは

人前に出られるボディ目指そっ!


明日は初日の出ラン出来るかな?まなかな?


酔いお年を!