B♡ホノルルの盟友たち | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


9年前の2013年12月
ホノルルマラソンを走った。

娘の幼稚園のおやじ仲間と3家族で走った。

元々は健康と親睦のために、
毎週日曜日にサンデーマラソンってネーミングで、聖地七北田公園を一緒に走り出した。

みんなで大会に出ようとなり、
仙台国際ハーフマラソンを走り、

いつしか
夢はホノルルマラソンへとなっていった。

それが
おっさんの原点

仙台で出会った仲間だけど、

今は
おっさんは栃木
盟友のひとりは東京(大阪単身赴任中)
盟友のひとりは大阪(福岡単身赴任中)

そんな中
昨日久しぶりに
チームホノルルのLINEグループからLINE

福岡単身赴任おやじから、11月の福岡マラソンのお誘い(笑)
さすがに福岡は行けない。

すると
大阪単身赴任中おやじも、
たまに大阪城走っているとLINE

ホノルルマラソン後
継続して走っているのが、おっさんだけになってしまっていて、ずっと寂しく思っていた中
嬉しい出来事だった。

また
みんな走り出したんだ。

よし!
おっさんもやるぞ!
と気持ちを新たにした週末

いつかまた盟友たちと同じ大会を走りたい。


まずは

フルマラソンの再スタートはここから




チームホノルルは永久に不滅です!

なんてな(ヨッチャキ風)