B♡仙台国際ハーフはここに来れば誰かいると思う | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!

6日後に迫った仙台国際ハーフマラソン

おっさんにとっては、コロナ後初の大会

コロナ前は、2020年1月の
高根沢町元気あっぷハーフマラソン

約2年2ヶ月振り

コロナ禍になって、更に強くなった人、ダメダメになった人、色々いるだろうけど、

おっさんは残念ながら後者である。

特にこの半年くらい、まともに走れなくなった上に、体重増加が止まらない。

はっきり言って、こんな身重な体でみんなに会うのは、恥ずかしい限りだが仕方ない。

他の大会は知らないけど、仙台は1週間前から「検温」と「問診」を




いとしのテレサに毎日登録して、


前日にPCR検査をする。


テレサテンならぬテレサセブンである。


こんなおっさんだけど、

久しぶりに

あんな方こんな方


はじめましての

あんな方こんな方


今回会うおっさんは、脂肪を身にまとった仮の姿なので、くれぐれも間違えぬようにしてもらいたい。


そんなわけで

どんなわけ?




例年

とはいえ3年振りだけど、


地図の楽天グッズショップの角あたりに、アメブロランナー達がいると思う。


おっさんもすっかりランナーじゃないけど行く。


多分

あんな方こんな方も来る。


多分

◯◯ライズする方もいるだろう。