B♡ワクチン3回目の週末 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!

家族の先陣を切って3回目のワクチン接種

F→F→Fのパターンで、

金曜日午後接種後は取引先回りせずテレワーク

夜も至って普通だったけど、一応?禁酒(笑)

土曜日は朝から熱はないものの、なんか全体的にダルビッシュ

患部は筋肉痛のような痛み

2回目もこんな感じだったな…

当然ランオフ
まあ
オシャレ番長の送迎活動はしたけどね。
しかもビール1本飲んでるし(笑)

日曜日
だいぶ楽になったけど、念のためランオフ

とはいえ
さすがに体が鈍っちゃうんで散歩



LRT工事は着々と




桜は今週末かな?




番長母にスタバで

ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW

奢らされたり、




いくらなんでも

走らなすぎだから、

今から走ってくるかな?まなかな?