熟露枯 大吟醸 洞窟低温熟成【栃木県】 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



熟露枯 大吟醸 洞窟低温熟成 秘蔵一年以上






熟露枯 大吟醸 洞窟低温熟成 秘蔵壱拾年以上




ざっす!


今年のバレンタインデー


ついにオシャレ番長からは何も無かった傷心のおっさん


ところが

捨てる神あれば拾う神あり


義理姉&姪っ子から、バレンタインに日本酒のプレゼント


TVで放映されて

密かな?ブームになっている?

栃木のとある蔵の洞窟での低温熟成


その

一年ものと壱拾年ものの2本セット


普段飲んでるものとは趣きが違う酒に期待が膨らむ。


明らかに壱拾年ものの方が色が濃い


想像に反して

2本とも香りはあまりないんだけど、熟成感っての?

なめらかなまったり感?


醸造酒だけに、

一年ものは、高級な焼酎

壱拾年ものは、ウイスキー

のようななめらかさ


もうネ

くいくい飲めちゃうんで、あっという間に完飲(笑)


嬉しいサプライズなプレゼント



番外編

番長母から


ウイスキーボンボン各種



2/14以降毎日
父:お父さんはいつでもウェルカムだよー
♪ウェルカム トゥ ザ バレンタイン〜♪
と歌ってウザがられているのは言うまでもない