B♡赤い稲妻改め?青い稲妻? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


10月某日


おっさんに新たな相棒がやって来た。
いや、自分で引き取りに行ってるしー(笑)


どーん!


 

トレック えーもんだ…いや
エモンダ SL5


今までのキャノンデール キャド8君には



3年半世話になって、ロードバイクのイロハを色々教えてもらった。


入門用としては、いいバイクだったけど、どうしても次のステップにいきたくて、
アルミ→カーボンね


で、せっかくなんで、ディスクブレーキを
キヨ豚で、買ってしまった。


まさか、この歳になって趣味で負債を負うとは、
想像もしてなかった(笑)


☆☆☆



以前からおっさん
自称「赤い稲妻」を名乗ってたんだけど、


ちなみに、
走りが稲妻なんじゃなくて、飲みが稲妻の様だってことなんで(笑)


で、今まで



赤い稲妻が、




青い稲妻に、
ゲッチュー!


あっ!
でも、まだまだ飲みは赤い稲妻で
シクヨロでーす!