B♡おっさん流二刀流 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


台風一家で空が青いぜ〜





えっ?
台風一家じゃなく、台風一過だって?(笑)


でも、子どもの頃台風一家だと思っていた人、3人に1人はいるよね。もちろんアタシャー1人の方ね(笑)



☆☆☆



毎年この時期は
いつまでセミの鳴き声が聞けるだろう?
って思うんだけど、今日もツクツクボウシが頑張って鳴いていた。あと、何日聞けるだろうか?


それと共に
おっさんはいつまで半袖ワイシャツで仕事行くだろう?
って思うんだけど、今年は彼岸過ぎても結構暑い日もあり、昨日まで、半袖ノーネクタイのクールビズモード。
来週の月曜日から長袖にすっかな〜
ネクタイもするんだっけ?



☆☆☆


で、その一家からの今日が、アメブロランナーにとって、実質10月のスタートだろう。


もちろん
おっさんもそうだ。


えっ?
あんた、ランナーじゃないだろうって?


まあ
固いこと言わず、軽く流そーよ(笑)


午前中は、
ヘタレなクルーズインターバルを含めた、約10キロのラン



午後からは、
所用で出かけたんで、車にロードバイクを積んで、








ちょっと山上り



二刀流
完了