B♡エプソン君かつてないご乱心 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


乙女座生まれのおっさん、


人知れず、四捨五入するとアラカンに突入(笑)


えっ?
いつ誕生日だったかって?
詳しくはこちら
随時会員募集中(笑)



☆☆☆



そんな
55なおっさん



今朝
今月初の朝ラン
スタートしようと、エプソン君をGPSに測位させるも…


ちなみにガーミンはわからんが、エプソンは120秒測位出来ないとエラーになり、再度開始する仕様。


まあ、朝は一発で測位しないことも時々あるんだけど…


今日は、何度やってもダメ…


最終的に30分くらいして、ようやくスタート。


が、


ところが全然時間が進んでも、距離が測れない始末。


閲覧注意(笑)




こんなの初めてたしー





やまだかつてないWink


いや、ご乱心


とはいえ、昼間操作したら、
普通に動作するしー


☆☆☆


2015年の8月購入なんで6年か…


GPS時計って、どれくらいが買い替えどきなのかな?まなかな?


う〜ん