B♡久しぶりのニューシューズ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


久しぶりにニューシューズを購入してみた。


とはいえ、以前ほど
いろいろ雑誌やネットで情報収集してないんで、


とにかくショップでいろいろと足入れして、
直感でフィーリングがあった物を購入


そんな
気まぐれなおっさんが今回購入したのはこちら




ニューバランス
FUEL CELL
REBEL


これ
なんて読むの?


過去
ハワイのDFSのGALLERIA(ギャラリア)をゴロリアと言い、嫁に笑われ


サッカーの生中継のLIVE(ライブ)をリブと言い、嫁に笑われ


そんな苦い経験があるおっさんは、カタカナで書かない(誰かおせ〜て)


足入れして、店内を軽く走った印象は、
とにかくふわふわ〜弾む感じ?


レースは別として、練習用には足に優しそうでいいかな〜?なんてネ


でね
実際ロード走ってみると、
ふわふわっていうより、ぐにゃぐにゃ?
(あくまで個人の感想ネ)
特にゆっくりジョグだと、ぐにゃぐにゃ感が強く感じる。


あくまで個人的感想だけど、
ある程度のスピードでリズム良く走る練習に向いているのかな〜?


自身初のニューバランスだけど、なかなかいいフィット感


☆☆☆


本日のオヤツ飲みナウ



フェール?
セール?
リーベル?