B♡最強のランニングソックス | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


今までランニングソックスは、
Tabioの5本指を愛用していたおっさん


ネットより拝借


しっかりホールド感あるしー
作りもしっかりしてるしー
シャレオツだしー
鰹出汁ー
昆布出汁ー


でも、
1足1,200円くらい?
と、世のボンビーランナーの財布には、決してやさしくはない。


こちらの登場




ワークマン
アーチパワーアシスト3足組 998円〜


Tabioに比べりゃ〜
そりゃ、カラーリングはちと、ダ◯◯サだけど、


履き心地は、
バッチグーだしー


1足333円のクオリティーじゃないしー


まあ耐久性については、これからってことだけど、


機能+コスパ
でおっさん史上最強のランニングソックス
だと思う。


あくまで
おっさん個人の感想ネ


☆☆☆


実は昨年11月に購入していたものの

Tabioが
ようやく?
とうとう?
ついに?
「おはよう靴下」になったから、

本日おろしたよん