B♡仙台に感謝 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!




よく道路で目にする進入防止のポール


今でこそ
そこらじゅうで見られるけど、


20数年前はまだ
それほど多く無く(ような記憶)


固いコンクリートか何かでできていると思っていたおっさん。


ある日信号待ちしている時、男子高校生がチャリで走ってきて、私の斜め前のポールを、思い切り振りかぶり蹴りを!


思わず、足が折れるっ!て思い、「あっ!」て声を上げたら、ビヨーンビヨーン(笑)


そこのあなた!
あれって、柔らかいの知ってた?
えっ?そんなの当たり前や〜って?
ほんとに知ってた?(笑)


☆☆☆


仙台国際ハーフが中止になり、
参加賞も送られてきて、


あとは12,000円のエントリー費がいくら戻ってくるか。


半分戻ってくれば御の字かな。






マジっすか?
ありがて〜ぜ〜
これで飲みに行くぜ〜
まあ行かんけど


いずれにしても感謝だぜ〜


☆☆☆


本日のおまけ





平日朝ランで久々10キロ超走ったぜ〜


3キロ時のキロ8:20はOPPだぜ〜