B♡激辛界のマー坊と暴君に挑んできた | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



ざっす!


とある土曜日


83歳になる
オシャレ番長のおばあちゃん
つまりはおっさんの母


スマホの買い替えのため朝から牛久へ、


すったもんだで、
すっかり夕方に…


家に着くのは20時過ぎになりそうだから、
途中で飯を喰らうか…


ならば、つくばの激辛専門店




レッチリに2度目の訪問



先日は中本の北極ラーメン2倍増しに苦戦を強いられたおっさんだけど、


今回は、レッチリに再訪した際に喰らうと決めていた、こちらを何の迷いもなく注文!



これはマー坊



これもマー坊



これは暴君




これも暴君



ど〜ん!


麻暴君ラーメン〜
迷わず頼んだしー


うおー
出てきた瞬間
ヤバっと思った。


これ写真でわかるかな?
スープがもはや液体でなく、とろみなんだよね(笑)




でも喰らうしかないしー


いざ実食!
うっ、、、


???
辛いのは辛いけど、見た目ほどじゃないな


中本の北極2倍増しに比べたら、痛くないしー(笑)


こりゃいけるな


てなわけで、


液体じゃないでしょ(笑)



あとは最高峰の魚辛ラーメンだけか…