ゆきまろげ 初しぼり 特別純米生酒【山形】 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。





ゆきまろげ 初しぼり 特別純米生酒
合資会社虎屋西川工場(山形県西村山郡西川町)


相変わらず東北♡が続いている(笑)


これも、
雪雷同様、山形の友からの贈り物


うちの
番長&番長母は、山形フルーツだと思って期待していたら、まさかの日本酒2本(笑)


これまた
雪雷同様、山形フルーティなお酒で、ぐいぐい飲めちゃう。かなり危険。


最近
自分で購入するのは、酸味であったり、シュワ感であったりになっちゃうけど、やっぱフルーティなのもいいね〜飲み過ぎちゃうけど(笑)










今年は2ヶ月で既に6本とペースが早いから、少しペースダウンしないと